「電話占い」はいろいろな占術が選べる魅力満載の占いです!

卜術(ぼくじゅつ)

2017年09月11日 15時42分

卜術により分かることの中には、先にご紹介したタロット占いや易(えき)、ホラリー占星術、そしてここでご紹介する「ルーン占い」があります。
ルーン占いとは、ルーン文字を使って占う占術のことをいい、北欧を中心にルーン文字には魔力があると信じられてきました。
ルーン占いのやり方はキャスティング方式とスプレッド方式という二つの方法に分かれていて、
石やカードに書かれたルーン文字をもとにその意味やインスピレーションから答えを導き出します。
ルーン文字から分かることは多岐にわたりますが、恋愛に関することや結婚について、また人間関係や仕事についてなど、
さまざまな相談を投げかけることができます。
 
 
※ここまででご紹介してきた占術は、電話占いサイトが提供するサービスのほんの一部の占術です。
このほかにも、透視や未来透視、霊感タロット、九星気学、夢占い、水晶、姓名判断、前世占い、パワーストーンなど、
種類もジャンルもさまざまな占術の中から好きなものを好きなときに利用できるのが電話占いの魅力です。
 
 

まとめ
電話占いには今回ご紹介したように、さまざまな占術があることも大きな魅力です。
自分が知りたいことを明確にし、占いを利用する目的に合わせて占い術を選ぶことで大きな効果を得ることができるでしょう。
電話占いは人生に関わる大きな悩みごとを受ける場面も多く、対面式でないことから普段は相談できないようなことや誰にも知られたくないような悩みなども
気軽に相談できる貴重な場でもあります。
今まさに、大きな問題で悩んで精神的にも体力的にも辛いと感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。
占いの結果に関わらず、人に話して相談できただけでも気持ちがすっきりすることもありますし、実際に問題解決の糸口になるきっかけになるかもしれません。